› フィルハーモニックウインズ浜松 › 演奏会のご報告 › 「和洋奏楽」に出演しました!

2012年10月02日

「和洋奏楽」に出演しました!

9月29日(土)アクトシティ浜松中ホールで開催された「和洋奏楽」に
昨年に引き続き、出演させていただきました。

今年は、「FORUM in 国際音楽の日 浜松 2012」のプログラムの一つとして
「和洋奏楽」は開催され、フィル浜は「第2部 日本音楽と西洋音楽の融合」に
出演しました。

1曲目、「Let's Swing」(バンド維新2009作品) 指揮:前田憲男
全日本吹奏楽コンクール全国大会出場を決めた
「浜松海の星高等学校吹奏楽部」の2名の生徒さんに
パーカッションで参加していただきました!
当日券はすぐに完売!客席は満席でした!
「和洋奏楽」に出演しました!
「和洋奏楽」に出演しました!

2曲目、「タイムカプセルvol.1」 指揮:前田憲男
前田憲男先生が今回のために編曲・構成され、少年時代に記憶した、
後世に唱い継いでいきたいという「名曲」が多く含まれています!
「和洋奏楽」に出演しました!


ラストは、「ファンタジア・四季」 指揮:土屋史人(生涯学習音楽指導員)
昨年の和洋奏楽のために保科洋先生が編曲・構成されました。
全国の生涯学習音楽指導員の方々が、合唱で参加してくださいました。
ジュニアクワイア浜松のみなさんとあわせて、
150人余りの大合唱は心に響きました!
クライマックスの「ふるさと」で目頭が熱くなった方も多かったのではないでしょうか!?
「和洋奏楽」に出演しました!
「和洋奏楽」に出演しました!

終演後、懇親会にフィル浜幹部で出席させていただきました。
そこで、前田憲男先生と記念に1枚!
「和洋奏楽」に出演しました!


そして、打ち上げはマインシュロスで!
「和洋奏楽」に出演しました!


おまけで・・・
こちらは、前日の舞台リハーサル前の団員たち♪
「和洋奏楽」に出演しました!

クラリネット♪
「和洋奏楽」に出演しました!

フルート♪
「和洋奏楽」に出演しました!

トランペット♪
「和洋奏楽」に出演しました!

ユーフォニアム&テューバ・・・(-_-;)
絶対、夢に出てきます!!
「和洋奏楽」に出演しました!
「和洋奏楽」に出演しました!




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「和洋奏楽」に出演しました!
    コメント(0)