› フィルハーモニックウインズ浜松 › 久しぶりの投稿です。

2015年02月24日

久しぶりの投稿です。

こんにちは!
前回の投稿からかなり時間が空いてしまいましたね。大変失礼いたしました。

さて、フィルハーモニックウインズは2014年には兵庫にて演奏や、浜松にてアンサンブルコンサートの開催、和洋奏楽への出演など活動を広めております!

そして4月に第4回の定期演奏会が開催されます。今年はまたひと味違う定期となると思います!皆様とお会いできること楽しみにしております。
※詳細は次の投稿にて!


兵庫での写真







アンサンブルコンサートの写真









Posted by フィル浜 at 11:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの投稿です。
    コメント(0)